"ジャニーズ・フューチャー・ワールドin梅芸"私の、私による、私のための、注目ポイントまとめレポ〜その3〜

注目ポイントまとめというか、箇条書きで雑感を並べているだけ感が否めませんが(笑)2幕始まりからいきます〜〜!俺たちのブロードウェイメドレーまでo(^o^)o

 

【ACT2 in Space】
・宇宙に飛ばされたっぽい紫耀のフライングから始まる。スクリーンに写された丸いスポットライトの真ん中に紫耀の影が入るもんだからETみたいって勝手に思ってる。
・謎の近未来を感じさせる人形(?)が自転車を漕いでいる。関東Jr.陣がモノトーンボーダーの板を持って出てくる意味が途中までわからなかったんけど、よく見るとその板でスライドさせることで上半身と下半身が分かれるなんかマジック的な何かがひっそり行われていた…なっ謎い……
「♪時計をとめて」
・関西ちび達がバルーンを操りながらバックをつとめるよ!!ここは可愛い可愛い天使たちが迎えにきた天国かな…………って心の汚れが全て浄化される。みんな上目遣いでバルーン手繰り寄せてるの平和可愛いしかない。可愛いは地球を救う。
・楽くんのオンザ眉前髪がかわぴー♡♡めっちゃ見ちゃう♡♡
・川北きゅんがオレンジ色で楽くん黄色で、おかゆちゃん&みっちーはピンク色の服かな?
【明るい曲祭り!!個人的幸せハッピーメドレー】
「♪OH!サマーKING」
川北きゅんが大きなお口開けて歌ってるところ〜〜!!ハピハピ!!!元気でる!!!
・しょおのピースが可愛かったってメモが残っていますが記憶……記憶を呼び起こしたい……。
・松倉くん側宙できるの初めて知ったんだけどぉpqかっこよすギルティpqちなみにここから私の中で松倉くん怒涛のスーパー活躍タイム!!腰と足のリズムの取り方好きすぎてマジYabai-Yabai-Yabai。
「♪Prince Princess」
・たぶん♪プリプリらへんのはずなんですが、松倉くんのダンス!!!腰と!足の!!リズムの!!!取り方!!!見て!!!!ヤバいから!!!!腰と足!!!!(大事なことだから2回言う)

ピッ!ピッ!って音つけたくなるような動きと緩急のつけ方ヤバいから好きなんだよマジで!!ここは大吾くんのダンスで好きなところと共通してるのでもう堕ちるところまで堕ちるしかない。たしか"♪未来は君の手に託される"辺りで、ぐる〜っと腰を回す振りがあるんだけど松倉くんズバ抜けて情熱的に回してるように見えるし重心低めなの控えめに言ってもここに定価出したいくらい最&高。そしてなんと言ってもお顔がミラクルかわいい!!ニッコニコ〜〜♡♡好き〜〜♡♡♡
・フォロワーさんに教えていただいてから注目するようになったちびちゃんたちの指!
・ピンク色の塔を上下舞台袖に(松倉くんが下手、松田くんが上手かな?)捌ける時の松倉くんも最後の一瞬までかわいいから見逃したくない?
・ラスト"♪みんなこの星の Prince Princess"の岩橋くんが魔法少女
【星を探しはじめる】
「♪Sexy Summerに雪が降る/流星ソロ」
・上手側に水色スーツの流星が登場して歌う。わりと首元のシャツがガッツリ空いてる?顔が大人っぽくなったな〜なんて思ったり。なんか、Tシャツ焼けのようなラインが入ってるように見えて仕方がないのだけど、誰も呟いてないから私の勘違い説大。どなたか確認してきてくださると嬉しい……
「♪星をさがそう」
・向井西畑室藤原大橋リチャ&Prince&紫耀。

立ち位置メモ書き↓

f:id:nyoro-non:20161014131917j:image

f:id:nyoro-non:20161014131927j:image

・暗めのステージに青とオレンジのライトが灯るので、ANOTHER大吾くんソロver.の♪星をさがそう懐古してしまう。
・こじだいがダブルセンターに立つところが尊さ極まって泣く。
・すでに涙ボロボロなのに関西で歌い継いでからの大サビソロを紫耀が歌うので涙腺が大決壊。とっても素敵なステージだよ……ありがとう……。
【50年後の紫耀からのお手紙】
・老人と紫耀のしんみりした空気を思いっきり崩す岸くんの一言目に毎度毎度腹筋プルプルする……私だけじゃなくて客席全体もプルプルしてる(笑)
【宇宙へ、そして未来へ】
「ブロードウェイメドレー」
・平プリ曲、巨大パネルに写った4人が最後ぎゅうぎゅうに体を寄せる時の岩橋くんサイコーに可愛い。姫。
・階段に立ってステッキ持つ松倉くんのSHOCK仕込みであろう踊り方、体の動かし方に目が釘付け!!手の先足の先まで意識が届いているような美しさが!!ヤバい!!基本松倉くんの踊りに関しては「ヤバい」しか言えなくて語彙力を失う。ハット被せたさpqこのブロードウェイ階段に、大吾くんも立たせたくなる西畑担は私だけじゃないと思ってる(鼻息)
激推し関西メンバーソロダンスメドレー!!燕尾服で梅芸の空気を全て飲み込む兄さんたちちょーーーーカッコE!!!全梅芸が惚れる。
・ソロメドレーのメンバーバトンタッチ振り付けが最高。最高じゃ言葉足りないくらいに最高。日替わりなのかもしれないけど、めちょめちょ可愛いのでひと時も見逃したくない……個人的にお気に入りなバトンタッチは
①古謝→柊和
柊和ちゃんが古謝に思いっきりバゴーンっとボールを投げる?
②柊和→末様
ここ!!!ここ最強に可愛い!!!柊和ちゃんが投げチュー体制に入って、くるっとターン決めてから末様に投げチュー♡投げチューを受け取った末様が客席に向かって両手でそのチューをふわぁって送り届けるのがヤバい。可愛いのビックバン起こる。
③真鳥→朝田
まとくんがお得意の手のダンスを繰り広げた後、片手で銃を作ってもう片手で弾を込めて(?)朝田くんを撃つ?♡それをぐい〜〜んとマトリックスも顔負けの反り方でかわす朝田くん!笑顔がかわぴー!!
・ここでも今江くんのアンダーは晴太郎。みんな並んでポーズ決めるときに、末様とアイコンしてる?のにほっこり♡funkyラインと踊る晴とわカッコいい( ; ; )
・梅芸を抱く男、真鳥くんが踊りながらペコちゃん的な舌ぺろしてるのを見てしまって無駄な抵抗を諦めた。
・メドレーが終わり次第「お笑いランド」に入るんですが、ここで余裕のある人はわちゃわちゃしてるステージ前からスッと視線を後ろにそらしてみて!!既に関東陣が綺麗に捌けた後、松倉くんが1人暗闇の中をひょこっりひょっこりシュールなダンスをしながらマイペースにぽてぽて歩いているはずです。可愛すぎて変な声出ちゃうから心して見てね!!!!(おま誰)

 

以上、その3はお笑いランド手前まで。次でこのシリーズ最後にします〜〜!!