
じゃにおたバトン便乗してみた

フォロワさんがやってらして、おもしろそう〜〜と思い自己満も兼ねて便乗。ちょっと波に乗り遅れてしまったけど(笑)まぁ、途中まで書きかけていたのでこのまま残しとこうかなと。
だいごくんの好きなところを書き出すのめちゃめちゃ楽しかった!!!!すき!!!!!!

f:id:nyoro-non:20160911023813j:image

じゃにーずおたく自己紹介ばとん
【名前】たま

【今の担当は?(複数可)】名前:西畑大吾くん(関西ジャニーズJr.)好きなところ:きゅるんきゅるんなお顔。芯の通った信頼できるところ。アイドルとしての自分の魅せ方を分かっているところ。お芝居してる時の目。じわじわくる謎の動き。
担当になったきっかけ:まいどジャーニ〜でのトークシーンで横顔がアップになった時。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
きっかけは王道の嵐。好きだな〜応援したいな〜と意識し始めたのはたぶん高校二年生あたり。お友達に嵐の風景コンDVDを見せてもらったことがきっかけ。そのあと、受験期間は過去のライブ映像をちまちま集めては試験終わりに観るのが楽しみだった。FCに入り、発売日に合わせてCDを買ったり現場に行き始めたのは大学一年生のとき。

【担当遍歴】
2012年頃(?)〜2013年冬 嵐5人みんなまるっと大好きふわふわしながらも櫻井翔くん(嵐)
2013年冬〜2016年現在 西畑大吾くん(関西ジャニーズJr.)

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
・だいれん
東と西の最前線に立つわたしの中の永遠のシンメ。見た目も中身も正反対な所が好き。
・大西畑
西畑→→♡→→大西の構図に見えるけれど、本当は流星が大吾くんのことを大大大大好き。ずっと寄り添ってきた仲間であり、兄弟であり、親子であり、恋人。流星の手のひらの上で大吾くんが転がされてるようで、実際は大吾くんが両手のひらで流星のことを包み込んでるところが好き。
・こじだい
激アツ。ポエマー的に言うと背負う炎の色が違う2人。青赤衣装を着てるこじだいが好き。ずっと康二にどう思われているのか分からなくてヤキモキしていたけれど、今年の夏満を持して康二からライバル宣言されて泣いた(わたしが)。それぞれの強みをもって、お互い切磋琢磨して関西Jr.を引っ張っていってほしい。

【1番心に残ってる現場】
2015年8月 少年たち@大阪松竹座
ジャニーズWESTが飛び立って、はじめて次世代関西Jr.の元に夏がやってきた。泥臭くて、アツくて、エネルギーが溢れ出す当時の関西Jr.の集大成のような舞台。あと、話の流れや挿入歌や衣装がダントツで全部好き。

【初めて行った現場】
2013年9月 アラフェス@国立競技場
【最近行った現場】
2016年8月 ANOTHER@大阪松竹座
【次行く現場】
2016年9月 ガラスの仮面@大阪松竹座

【記憶に残ってるファンサ】
私自身がジャニタレからファンサをもらったことはありません。でも、周りの女の子がファンサをもらってアイドルとファンが幸せそうな顔してるのを影からニマニマ見てるのが好きなので問題ない。
ちなみに一番記憶に残ってる覗き見ファンサは、
2014年クリパにて、花道横の「ほっぺツンツンして」的なうちわに答えてあげた大吾くん。ファンの女の子が大吾くんのほっぺたもツンツンしようとした瞬間、自分のほっぺたを押さえて「ダメダメ〜〜♡」と言うようにステージ側へ駆けて行った瞬間。わたしは幻を見たのかもしれない。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
♪Bolero!(嵐)
今の関西Jr.を応援する上でのテーマソング。
♪ロマンティック(関西ジャニーズJr.)
自担を指差しながら「恋してるかい?(もちろん君に!)恋してるかい?(あなただけに!)恋してるかい?(君が全てさ!)」と合法的に愛を叫べるこの上ない幸せ。
♪Dream Catcher
夢を追いかけミライへ向かう彼らにピッタリの新曲。素敵な曲をもらえたことが嬉しかった。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
♪Can't stop(ジャニーズWEST)
"狂いそうなくらい"の手の動き。絶妙な溜め。
♪HappyHappyLuckyYou‼︎
みんなでハピラキ☆笑顔になれるサビの手振り。
♪HI!HO!
"君がいて〜僕がいて〜"でリズム取りながらの指差しがたまらん。今夏急上昇株。

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
♪バンバンッ‼︎
バックというか関西Jr.になって松竹座をワチャワチャしながら駆け回りたいよねっていう。もちろん、夢の架け橋ではお兄ちゃん達や仲間が集まるところにおしくらまんじゅうよろしくギュギュギュ〜と押し掛けるよ!

【1番好きなペンライト】
関西ジャニーズJr. ツリー型ペンライト「メリクリやでぇ!」
応援し始めてから初めて持てた関西Jr.オリジナルペンライト。松竹座モチーフが一番のお気に入り。2016年は春も夏も季節構わずクリスマス振りまいてきた。

【1番好きな衣装】
ジャニーズWESTの♪Can't stop黒服衣装
一人一人型違いのデザインが絶妙&ファンタジー厨の心がざわつく。この衣装×レーザーor炎特効が最高&最高。

【よく買う雑誌】
テレナビたん愛してる😘♡

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
ジャニーズWEST「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」のJr.コーナー♪ハピラキ
キラッキラの大吾くんが総じて天使

・まだ発売されてないけど、10月に出るドリステ円盤に収録されているであろうEDドリキャ!松竹座で収録した貴重な映像!!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
強いて言うなら、漫画や小説を読むのが好きだった。世界観にどハマりして、リアルタイムで原作&映画を追いかけ続けたのはハリーポッターシリーズ。

【最近気になっている子】
視線泥棒♡福本大晴くん
【最後に一言!】
うるさくしてしまいがちですが、どうぞよろしくお願いします〜〜!!