読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたにお手紙書きましょう

レポメモ

「西畑大吾から大西流星へ」
愛しの大西流星ちゃんへ。
どうも、大ちゃんだよ♡
日頃から、大西さんには言いたいことを伝えてるし、行動に表してるから、正直、手紙で何を伝えていいか分かりません。
でもとりあえず、大好きです♡
俺と初めて会った日のこと覚えてる?
あの日から、俺と大西さんのラブストーリーがはじまったね。
大西さんとは、入所当時からずっと一緒に活動してきたね。
色んなことあったし、色んなことを一緒に乗り越えてきたなぁ。
入った当初は、ほんまにちっちゃかった大西さんが、今や、関西Jr.を引っ張っている存在になってることを、俺は、ほんまに誇りに思います。
俺も負けてられません。
これからも、共に刺激し合って、高め合って、ラブラブし合いましょう♡
っへへ、いつもありがとう。
p.s.(大声)
もっと、甘えてくれてもええんやで♡
西畑大吾より。

 

「大西流星から西畑大吾へ」
大ちゃんへ。
大ちゃんと初めて会ったのは、4年前のオーデションの時ですね。
僕にとって、大ちゃんは、友達以上、恋人以上、夫婦未満のような存在です。
身長もあまり変わらないし、靴によっては抜かせちゃうくらい流星は成長しました。
大ちゃんが前言っていた、「身長抜かしたら好きじゃなくなる」という言葉、意外に気にしています。
そのせいか、1年間で0.5cmぐらいしか伸びませんでした!
どうしましょう。
まぁ、そんなことより、ジャニーズWESTがデビューして、関西ジャニーズJr.を引っ張っていく立場になり、2015年の少年たちでは、初めて経験することばかりで、プレッシャーがすごくあったけど、大ちゃんとは、練習の時から、演技をビデオに撮って、反省会をしたり、すごく頼りになってます。
ありがとうございます。
今は、しっかり関西Jr.を引っ張ってくれる大ちゃん。
ぼくはまだまだやけど、関西Jr.のことが、ほんとに、ほんとに、ほんとに!大好きなので、全力で力になりたいと思います!
つらいこともたくさんあるかもしれないけど、これからもたくさん素敵な景色を一緒に見ていきましょう。
大西流星より。

f:id:nyoro-non:20160911023518j:image