「ジャニーズWESTラッキィィィィィィィ7」@新潟朱鷺メッセ 14時公演 モンキーエージェント企画コーナー覚え書き

 

3月20日(日・祝) 

ジャニーズWESTラッキィィィィィィィ7」@新潟朱鷺メッセ 14時公演

モンキーエージェント企画コーナー覚え書き

箇条書きで覚えていることを並べただけですが、備忘録として。

モンキーエージェント達のぽってりしたおしりがたまらなくKAWAII><サポート役の関ジュちゃん達もとんでもなく可愛い動物の被り物をしていますが、どうやって担当が決まったのか詳しく教えて偉い人…

 

~モンキーエージェント企画コーナー~

・センステでバナナをぽ~いっと上へ放り投げるマミー

・メンステからゲームコーナーセンステへ移動。先頭を走って台に飛び乗ったマミーは漫画のように、勢いよくすってんころりん。どうしたどうしたと集まってくるメンバーに対してマミー「えっとね…」といいながら再現。(「えっとね」の言い方がめってゃ可愛い!!!)ノーショルダー「なんという足の短さ。足の尺が足りない」

・話を聞きながらセンステに移動してくるセレブは普通の顔してエナジーのしっぽ掴んで歩いてくる。(これが噂のナチュラルいちゃつきりゅせじゅん!!!)

・被り物関西ジュニアの中でリチャだけねじりハチマキで出てきたから「寿司屋の店主」みたいだとカメラに抜かれていじられる。

・ゲームスタートと同時に「カーーーーーンッ!!」とゴングを鳴らすブタ(大晴ちゃん??)と金魚(めちゃんこ平和カワイイ。二回戦ともしてたカワイイ。)

・一回戦が始まった瞬間に落ちたエナジーに対してポチャ「エナジー摂ってこいって言ったべ??」

・ゲームコーナーで使い過ぎて各個人の島が低くなって変形してると騒ぐメンバー。

BB「久々すぎてもも痙攣してる」(頑張れ最年少)

・二回戦と一回戦どちらか忘れたけど、エナジーからの巻き込み事故セレブもゲーム終了事件が起こる。

・二回戦も失敗してしまい、罰ゲームが確定した時に口を大きく開けてショックな顔をしてたまとくんが可愛かった。

・20ポイント成功でファンミーティング開催だけれど、現在のポイントは11でなかなか厳しいところ。今回も残念ながら失敗なので罰ゲーム。(1月の大阪で見た時よりも難易度がアップしてた。)パリピポくんの使命は「中間…!藤井…!」エナジー「なんでオレなん」セレブ「オレのとこまで持ってきてたで」

・罰ゲームのお題は、仕事で失敗した彼女に対して(うろ覚えだから違うかも?)

「俺の前では強がるなよ…素直でいろ…な?」

・配役決め→エナジー「ここは淳子さんやろ」\キャ~~/。台詞を言わなきゃいけないとしても男役の方がいいというエナジーの意見で淳子さんの登場。多分、着用してたのは♪こんな曲~で大橋くんが着用してる茶髪ボブカツラ。被っていたら、後ろに被りすぎて前髪がほとんどない!? メンバー「三戸なつめちゃんみたい!!」ポチャ「淳太くん結構かわいいで^^!!!」。(安定のばどにゃんで泣いた)その後も「フィリピン!!フィリピン!!」といじられる淳子さん…でも茶髪ボブちょーお似合いだった♡

・騒いでる途中に重岡くんがスタッフと話し合い(?)会話していて仕事人の顔が見えたきがした。

ノーショルダーのまるっこい背中がカワイイ(:_;)寸劇を見るためか、メンステに近いスマイルのそばまで自分で近づいてた…おしりカワイイ…まるくてカワイイ…

・寸劇中に拗ねる淳子さんの顔を覗き込む流星くんの顔がとんでもなくカッコいい。

淳子「辛くないって言ってんじゃん。」「泣かないもん。」ア~~拗ねる淳子さん可愛いかよ(;;)(;;)わたしの彼女にする (;;)(;;)

・しかし一番良いところでメンステモニターのお題台詞をガン見して確認してしまう流星くん「台詞が頭に入ってなかった」

淳子さんのご意見「流星、抱き方がいやらしい」。最終的な結論が「淳子は結構イケル」だったのわろた…淳子さん可愛くて美人さんやからな…

 

新潟公演2部でファンミーティング開催は望めなくなってしまったそうですが、代替案の(?)構成でもモンキーコスチュームは継続してほしいなぁと、ぽってりおしり大好き芸人は思ってしまいます。それにしても大きな怪我が出なくてよかった~。MC内容はまた今度更新します。