私の大豆な男の子

西畑大吾くん19歳のお誕生日おめでとうございます。
18歳の1年間は、目まぐるしく色々なことが変化した激動の毎日でした。1年前には大吾くんが関西Jr.のセンターとして赤色の衣装を着て松竹座に立ち、歌って挨拶して………なんて全く想像もつかなかった。正直言うと今でも落ち着かなくて不思議な感覚になってしまうこともあるくらい。
それでも、ほんのりと野心が灯る真っ直ぐな瞳で駆けていく背中は頼もしくて、いつも私に前に進む力をくれる。
初の外部舞台「本日、家を買います。」には残念ながら行けなかったけれど、貴重な経験を糧にして、人の心を惹き付ける演技に惚れ直した夏の少年たち松竹座、日生劇場
念願叶って出演できた少クラ♪青春アミーゴ
センターに立つ姿に震えた2015X'masshow。
全力キラキラ♡アイドル満点のWESTくんのバック。番組を支えるレギュラーとしての落ち着きが見えてきたまいどジャーニィ~。
自分の言葉を声で直接届けてくれるラジオ。
新しい一面が見れる番宣!!
2015年新春の抱負通り「リア充」な毎日だったよ~!!知らなかった表情や歌声に出会えて、どんどん大好きが更新されていく。ステージに立つ大吾くんは見る度にカッコいい男の子になっていくもんだから、その度にドキドキが止まらなくて……大吾くんの担当として応援できて私は幸せ者だよ~~(泣)
Jr.カレンダー&Myojo表紙、2回目の朝ドラ「あさが来た」出演、4月には関西Jr.出演映画「目指せ♪ドリームステージ!」公開も決まって勢いのあるスタートダッシュが決まった19歳も、18歳を越えるリア充な日々になりますように🌟
あざとい甘~い天使の顔に燃えるアツさを秘めて、芯の通った優しい優しい大吾くんが進む先にどんな景色が見えるのか、どんな素敵な出会いが待っているのか、これからも一緒に見に行かせてください。19歳の大吾くんもよろしくね!
数えきれない程のありがとうと大好きを君に♡♡
https://twitter.com/ntn513156/status/685476063443468288